
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

初回授業(2/10)を終えて

初回サピックス、人生初の3時間半休みなし授業を受けたブロリ。

母は会社からそのままお迎えに。サピックス入り口は、入室テスト以来の父兄の大群。。

ブロリを見つけると、ホッとした顔。緊急事態発生し号泣した後の授業は辛かったろう。

目は真っ赤だった。ブロリ: 目が痛い、疲れた...
明日が祝日で良かったね。今夜は早く寝よう。

と、思ったら帰宅してからの夕食後作り。
8時に授業が終わり、飛び乗ったバスで帰るとぴったり8時半に帰宅。マッハで支度して9時に夕食。

ブロリは4月生まれなのと、ブロリ父が無駄に身体が大きいので(笑)彼は小3にしては大きい。140cmをこえている。スポーツ男子なので、とにかくごはん粒命。塾から帰ってくると、腹へったーー!!!となるので、お迎えの日は、塾のある駅のデパ地下で、1品はおかずをゲットをしよう。この日は、鮭の西京焼きを。美味しかったねぇ笑

ブロリが食事をしている間に、塾リュックをあけると、大量の紙類発見。これか、、、噂のプリント地獄は 大汗