Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

何じゃこれ!!??

2回目の授業前夜。国語の宿題は、これだけで良いのかとふと湧いた嫌な予感。女の第六感か!?

まだサピックスの家庭学習の内容もペースも全くつかめていない母が悪いのだが、これはないよ〜〜〜

国語Bの宿題リストがあらぬ場所になぐり書きされていたのを発見

何じゃこれーーーーー???!!!!

いや、、、無理 もう21時を過ぎてる
今頃 読解の宿題をするなんてorz....
✳︎22時までに就寝を目標にしております。。。

Bの家庭学習用のノートを新調し、とりあえずさらっとやりました、的な感じで終了。。。

はぁぁ、、、

我が家だけかな、こんな状態は



会社のサピックス卒業組のお父さん方が揃って言う

サピックスに任せておけば大丈夫
◆ 宿題なんて全部やらなくて良い
◆ 睡眠優先

あの、それってホンマですのん?
毎晩私も机に向かってますけど!!

世の父親達のお気楽度は、半端なかった。。。

(°_°)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする