Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

リゲル大佐 (`_´)ゞ

サピックス D02 - week 2 はじまりはじまり

お迎えに行くと、笑顔
良かった 楽しかったようで
とりあえず サピックスを嫌がらない
行かない!と言わない環境とメンタル維持が大事
お勉強も大事だけれど、ドロップアウトは避けたいので


初めて先生からコメントをノートに頂きました
算数: 計コンやって下さい。

あの最後にあるやつね
出来たらじゃないのね 汗 すみませぬ
基礎定着テスト 満点 これが大事 褒めまくり♡
うちはここから、ここから

なぬ?今回は角度? ふむ、大丈夫か!?
*学習予定の冊子見なくては.....


理科: 授業前テスト内容を初めて見ました

なるほど、底辺クラスはテストの半分が出来ているかどうかなのね 残りの半分は発展応用問題で、ブロリは1問2問書いていただけでしたが、ヨイヨイ


ブロリのオリオン座の名前の覚え方に、爆笑しました
ある意味天才 - gifted (≧∇≦)

ベテルギウス、お前には赤の称号を与える』
『m(_ _)m ありがとうこざいます! 青白いリゲル大佐』

"ブルータス、お前もか"ってなノリ?

もしくは、ガンダム見過ぎ?笑

青白いリゲル大佐って、、
病気? 2人で大笑い

復習テストに出題されなくて残念だったけれど
一生忘れないわ わたしも 笑



サピックス 大変だけれど
どうせやるなら、楽しんで通おう、息子ブロリ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする