
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

まずは睡眠確保

サピックス疲れ
結構キテます_( :⁍ 」 )_

ブロリは寝不足で不機嫌な朝を迎えるようになった
テレビを見る時間はないし、ゲームもほとんどしない
出来ない

本日は土曜日なのに学校のイベントで五時間授業
金曜日のサピックス後は、すぐ寝かせました
理科の激ムズ 電気の性質 の復習が全く出来ていないのですが
ここは、体を優先しました


睡眠不足だけは避けたい
ブロリ母も仕事をうん十年続けて断言できる
睡眠をしっかりとれば、元気でいられる
食事も大事ですが、とにかく早く寝る
これを続けてインフルにもなりませ〜ん

睡眠不足が負のスパイラル化すると
免疫力低下し風邪を引く
ブロリはサピックスにも行けなくなる

我が家は健康一番
学校二番
サピックス三番

こういうこと
(*`Ω´*)v


会社のサピックスOB 父親たちが言っていた
え?サピックスの宿題?
夜10時までに終わらなかったらやらせないよ
それでαですもんね〜〜
かなわぬ (。-_-。)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする