Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

理科 頼んだ!(゚⊿゚)

理科2回目

電気の性質
難しいです
説明している所の日本語が!!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅
 
漢字もね、かなり苦戦
絶縁体
体って、そりゃ書くよねぇ ┯_┯)
 
カタカナオオイヨ
タングスチン
タングステンって名前もあるよね、たしか
あ、元素でした?大人がもうクラクラ(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
 
日本語の理解がこの程度で
授業の復習がスラスラ出来るわけはなく、、、orz
 
ここで助っ人に入ってもらい2時間みっちりお勉強
これでやっと理解のスタートラインに立ちました
これ、子供だけで皆さん復習出来ているのかしら
天才だわ
 
我が家にとっての救世主がついに登場します
 
しかーし
助っ人さんに頼りきりになると、ブロリは依存しすぎて、自分で何とか理解しよう!という気持ちが遠のくのではという心配が。。。 
つか、今からこんなんで良いのかい?
ブロリ母、気が早すぎたか?
 
f:id:ukbeat:20160222195504j:image
モーターの回る向き
プラスからマイナスへ〜
 
画像を何度も回転させているにこの向きって
(ꐦ°᷄д°᷅)
 
広告を非表示にする