読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

サピ ダイエット (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ワッショィ

おはようございます。
ブロリは社会科見学でお弁当持ち。
久しぶりに早起きしてお弁当作り。
あぁ、中学生になったら毎日かぁと遠い目。 

姉の女子弁なんてちょちょいのちょいでした。
スペース狭いですもん、お弁当箱。しかし、見た目勝負なのが辛いですね。キャラ弁は全く興味のない親子だったのが幸いでしたf^_^; 

小4なのにブロリ、おじさん用の弁当箱です。
昨夜も、運動会の時の三段重がいいなぁ、とぼやく程。ご飯二段、おかず一段でベストなんだよなぁ、と。アホか( ̄O ̄;)

ブロリの中学の弁当でエンゲル係数倍になると予想しております。


そうそう、本題。
昨日は、業者数社との打ち合わせがあり、今年になって初めてお目にかかる方もいて言われたセリフ。

あれ、ブロリママさん、痩せました?

え笑
まぢ ⬅︎かなりの嬉しさ

考えたら答えは1つ。
サピックス ダイエットだ、これは!!

週末は疲れた体を休めることを第一としているので、朝洗濯掃除をすませたら、トドのようにソファーに横たわって数時間。。お菓子も食べてました。

それが!
午前2時間
午後2時間
夜1時間半もブロリに付き合ってたら

痩せます!!
*途中、ブチ切れる時もあるので相当のカロリー消費

しかしね、これは精神的によろしくないので
早く1人で勉強をしておくれ、ブロリよ

まだ家庭学習週間予定表は、ドラフトのまま
今週末やらねば

仕事してきます〜 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ