Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ARリスト 希望編

今日は、国語と社会の授業でした。
 
金曜日は翌日が休みなので、夕食後に1時間勉強します。その日の授業の復習をメインにしたいので、国語の"まりも"と、社会の"服の所"の音読を終えました。記憶がブロリの頭に残りますように(。•̀ᴗ-)✧
 
さて、、、掲題のリストを作成中です。
基礎トレと計コン 分割払い(笑)以外は、さらっとですが全てやる事にしました。この多彩なメニューを各々がっつり毎日は無理です。
 

f:id:ukbeat:20160226223130j:image

理社の赤シートでやる暗記ものは、テキトーにやると1分で終わるかもしれませんが、毎日やるのが大事かなと。
 
漢字や知識もホワイトボードで時間の節約。延いては、ECO ψ(`∇´)ψ
 
言葉ナビも必ずやります。どんどん進めてまた戻ります。この繰り返し。まさに、公文式戦法!
 
 
他の曜日別メニューの分はまだ試行錯誤を繰り返ししております。親の欲が前面に出て、自分でエクセルを見ていても、
 
こんなん、出来るかいっっ!!٩(๑`ȏ´๑)۶
 
と、ツッコミを入れた程です(≧◡≦)
 
 
問題はですね・・・
 
算数と理科のフォローです。
説明だけでかなり時間がかかります。
特に理科。。。
 
サピックスが始まってから、あっという間に週末がやってくるようになりました。
明日はお寝坊しようっと。
 
ごきけんよう。。。zzzzzz
 
 
広告を非表示にする