Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

つらい 涙

日曜日は私に美容室の予約があったので、午前中は外出。

ブロリは水を得た魚のように、外へ遊びに行きました。
この姿を見ていたかったなぁ。
ブロリのこの笑顔を見ていたかった。
だって体育系男子だもの。。。


午後から勉強をし始めました。
理科で大苦戦。
追って、植木算を終えたけれど、1つ前の角度の所の宿題で、★問題でも❌がついた。
本当はわかっている。ブロリの頭はもうパンクしているのに、母はどんどん詰め込むばかり。これで結果を期待するのは無謀だ。

夜にぼそっとブロリが言った。

サピックスやめたらどうなるの?

母  無言。
最悪の状況がすでにやってきてしまった。。
塾を嫌いにならないでーーーー


幸せって何だろう。
子どもが笑顔でいられる事じゃなかったのか。

中学受験2度目でもこんな母。
男の子だとどうしても 甘くなる。
孫のような長男なもので、、、して、、、


仕事に行ってきます。。。

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

泣きたいのはブロリの方だ!!
母、泣くな!!