Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

夢を見るほど

ブロリも知らず知らずの内に、サピ一色の生活になってしまったからか

 
サピの算数の授業の夢を見た
 
と朝起きぬけに言い放ちました
 
 
 
う、それは、、、
 
 
 
海外に住んでいると、突然夢を英語で見るようになるのとは、ちょっと違うような。。
 
 
病まないでおくれーーー(T ^ T)
 
 
算数の先生は厳しいらしく
怒られた夢でも見たのかな
 
夢の中ぐらいは思いきり走り、ジョーダンとバスケのシュート練習をしておくれ🏀
 
 
そう言えば、クラブ活動が4年から始まります
もちろんバスケットクラブへ入るらしい
それがベストだと思いました
 
なぜなら今のバスケットの習い事は6年になったら辞めないといけない   サピックスと曜日が重なるから
 
最愛のバスケとも一年さよならし、中学ではバスケ部で活躍して欲しい
母も試合を観に行くのが楽しみです
 
バスケットの強豪校ではなくて、ブロリが常にレギュラーにいられる位の学校を探します
万年ベンチは避けます
 
ブロリ姉の経験で、これは、ブロリの中学を選ぶ上でも実は多少同じ考えです
 
では、仕事をしてきます
 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
追伸  
簡単と言われた植木算の
ノコギリ編で撃沈中💣
 
 
 
 
広告を非表示にする