Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

今日はなぁ〜にぃ〜?

塾のない日

ブロリが学童から帰る頃、時々会社デスクの電話がなる
※セキュリティーが厳しいのでスマホは社内持ち込み禁止
 
ブロリ: 今日はなぁにぃ?
 
母: 金平ごぼうはどうかしらぁ?いや、やっぱりお肉がいいよねぇ〜♡
 
ブロリ: (○`ε´○) ご飯じゃなくて、宿題
 
母: こころの声  (そっち?いつも聞いていたくせに.....)
あぁ、、、えーと、、、、
 
母用のチェックリストを会社のエクセルで確認しているとアシスタントに呼ばれる  会議だった!
 
母: あとで電話する!
そして、結局電話出来ず(˃̶᷄︿๏)
 
 
という日が続いたので、やはり家庭学習ボードを作成
 
まだ未完成です(・:゚д゚:・)
 
f:id:ukbeat:20160305115900j:image
 
マグネットも、まだ終わっていない印として
 
 
というのも作成予定
 
は、ブロリ作です笑
これが付くと安心する  ですって
切実。。( ˉ ˡˍˉ )
 
二人三脚で作成中
楽しい思い出になりますね、こういう作業も
 
 
 
追伸
マグネットにそのまま書かず、
書けるテープを貼ってから油性ペンで書きます。
学年が上がるとまた変わりますしね。
アトラスも入ってくるようですし。。