Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

小さな成功体験を大事に

先日、国語と社会のデイリーチェックテストで、両方共に満点を取りました。

 
 
ブロリ: 超気持ちイイーー (北川康介さん?)
 
 
上位クラスのお子さまたちには、そんなのは当たり前でしょうね。
 
しかし、母は滅茶苦茶ブロリを褒めました。
抱きしめてあげました。
そして出た、私の口癖 笑
 
素晴らしい、ブロリ!!
 
ブロリのその時の笑顔は、最高です♡ 
※親バカ。
 
 
下位クラスのブロリでも、今回はそれはそれは嬉しい成功体験でした。
 
疲れて塾から帰ってきたのに、理科のテキスト音読を全て終えました。
 
気がつくと23時半⊙︿⊙
成功体験から放たれるこのエネルギーたるや、恐ろし位ほどの強さ。ここぞ体育会系男子の出番だ。
それとも、単に豚が木に登ったか🐽
 
ブロリ、そのエネルギーを算数へ(ง°̀ロ°́)ง
そして、理科へ٩(ˊᗜˋ*)و
とは、いかないのが人生( ・᷄ὢ・᷅ )
 
貴方はもしや
ブロリ父や姉とは違う
ブロリ母系 = 文系ですかっ!?
 
うぅ 
そしたらね
高校から海外へ行かせることになるざます✈️
私も同行しちゃうプランに変更〜( ̄▽ ̄)
一番嫌われるタイプの母親
心の声: 北米支社に転勤出来れば良いなぁ〜
 
むむ !(◎_◎;)
中学受験は何処に
 
遠い目 ( ̄ー ̄)