
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

華僑パパから社内メール速報

組み分けテスト

コースが発表されましたね

華僑子女のパパから社内メール
パパさん、タイムリー過ぎます
仕事をしてください(^_^メ)
 
title only A ➡︎ E
 
ほんまかいな!!??
(。☉∆☉)ワァオ☆
 
 
やはり
底力がありますね
あっぱれです
 
我が家は地味に一つだけUP
それでも、♡です
 
あと1点で二つクラスupでしたので
計算間違いに気をつけるように
今夜ブロリに伝えようと思います
 
ブロリは今頃バスケの練習中ですな🏀
今週末はサピの宿題は無視して、二泊三日のバスケ合宿突入
 
これからはあまり参加できなくなるので今の内に楽しんでもらいましょう
 
 
今後は華僑パパとお嬢さんのアップデートもしていこうかな、と思います
 
自慢話には全く聞こえない、とても前向きな親子ですしね
 
勇気をもらえそうです(๑•̀ •́)و✧
 
そして、あやかりたい
 
(Ŏ艸Ŏ)