読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ブロリ姉に励まされる

少しブロリ姉に愚痴りました 笑
ブロリ、イマイチなんだけどぉ〜と

ブロリ姉
さすが下剋上経験者
(大した事ない下剋上ですがぁ)
説得力あるわ


ママさ
まだ四年だよ?
なに焦ってんの?

これからこれから
私の経験だとね
ある時期に突然
目覚める時が来るんだよ
問題が解けるようになるんだよ


それ、信じて良いかしら 笑
そもそもある時期っていつだったのさ!?
都市伝説っぽいですけど〜〜笑

でも、気持ちが落ち着きました
( ˊᵕˋ )

とりあえず
心強いぞ、姉
ありがとう

1人を早めに育てておいて正解か!?笑
少しは気持ちが分かち合える女同士

とてもママ友には話せない事ばかりだから
助かる存在です

理系女子
これからもよろしく頼んだ!
まだあなたもあと5年大学生だしね
受験まで一年切ったら、かなり頼らねば
♪~(´ε` )