Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

笑顔で出発

バスケ男子ブロリ
選抜選手のみが参加できる合宿へ出発しました

あの笑顔
久々に見ました ?

男友達と大笑いしているブロリ
こりゃ男子校がいいっていう訳だわ笑

かっちょいい八頭身のコーチに
母たちしばらく放心状態
銀座のアバクロでバイトしてる子に見えましたばい
アホな母

(〜 ̄▽ ̄)〜

さーて
これから集合場所近くの高層ビル群の中でコーヒーでも飲んで帰りますわ

3日間普段のストレスを全て発散してこ〜い

f:id:ukbeat:20160319091420j:image


今年は学校見学とバスケ部見学をしなくては



広告を非表示にする