Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

弁当と食堂

f:id:ukbeat:20160321111110j:image

 

姉のお弁当6年間

辛かったなぁ
 
早起きが習慣になったのは
このおかげね
 
しかし
男子の弁当となると話は別
 
肉、肉、肉、肉
毎日肉がないとダメらしい
プチトマトでスペースを埋めたものなら
クレームの嵐
 
見た目よりも量
全面茶色でも良いらしい
これでもか!と生姜焼きを詰めれば良いと
思うとそれは楽なのか?
 
部活があると、、
お弁当プラス惣菜パンとか持たせるらしい
 
高校男子のお母様が泣いていた
毎日買い出しだそうで
 
ひえ〜
〣( º-º )〣
 
食堂のある学校は助かるでしょうねぇ
出張の時にお弁当を作れない時もあるし
作りたくない日もある
"人間だもの" みつを
 
こういう時に
全寮制の学校のへ入れたくなるのよね
カナダかイギリスだけれど
スイスならば、公文国際か!?
 
もしくは、函館?
娘の時受験させたのよね 笑
1月のお試しに
乗馬が好きなのでね、姉は
⁂年に数回しか乗りませんが
 
北海道6年間
いいかも??笑
北海道新幹線もあるし
飛行機ですぐだし
マイレージたくさんあるし
 
ふむふむ
 
昨夜の計画の仕上げ中
夕方にはブロリ合宿のお迎えに
 
桜の開花が発表されましたね
近所の川沿いを歩いてみます
 
広告を非表示にする