Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ブロリ姉 家庭教師バイト

合宿 三連休明け

学校の予定は、、、

火曜日は午前授業
水曜日も午前のみ
木曜日 卒業式で休み!
 
むふ
ブロリ姉 緊急呼び出し
バイトも遊びも断ってもらって
ブロリの宿題を片付けてもらった
 
助かった、、、、(T ^ T)
バイト代奮発!!
 
 
姉も4月から大学2年生
とにかく一日中大学にいる
もしくはバイトか
家にいる事が稀
 
試験前は大学の図書館に住んでいる!?
ほど帰ってこない
大学院生もいるので、遅くまで開いてるから
助かるらしい
地方から上京してきた女友達の家にお泊まりし過ぎて、たまに私に怒られてます。。
 
⁂薬学部学費plus賃貸マンションplus食費光熱費plusお小遣い。。。
その経費を6年も出せるすごい御宅がたくさんあるのよね〜 
聞くとだいたい医者の子  Σ(;゚д゚ノ)ノ
だから、サラリーマンには辛いってば!!
 
 
今年はついに実習の嵐だそうで
彼女なりに大変な年らしい
憧れだった白衣に身をまとい
とにかく大学生活を満喫している
 
長期休みになると
スノボーやら、海外旅行やら
もう羽を伸ばす伸ばす
やることやっていれば
よし、としている
 
 
充実した大学生活
私立一貫校のお陰だと
心から思う。。
 
 
感慨に浸っている暇はなく
ブロリよ
今夜からマンスリーテストの復習だ!
 
遅っ。。。
 
f:id:ukbeat:20160325082101j:image