読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

追伸 ブロリ姉より

昨夜遅くまで女子トーク

女の子は楽だわ
女の気持ちがわかってもらえるだけで救われる
夫にこの代わりは出来ないし、求めていない
 
しかし
どこからどう見ても
ブロリ姉は夫のDNAがかなりを占めているはず
そもそも理系
そして
ブロリと私にはない
 
当たって砕けろ系
超ポジティブ派
 
 
 
姉がポツリ
ブロリあんだけ勉強してて低空飛行なの?
私もあそこまでやってたら人生変わったかも
⁂いや、そんなに変わらんやろ笑
 
 
姉がまた続けて
ブロリと勉強の合間に話していた時のことを教えてくれた
 
姉 :  "ブロリはさ、すごーく頑張ってるから姉と同じように薬学部入れるぞ"
 
と言ったら
なんと、、、
 
ブロリ: 俺はお前と同じにはならねぇよ
お前を使う側の医者になるぜ
 
って、言ってたよママ
 
 
沈黙。。。
は!?
 
聞いてませんけど
そんな話は彼の口から一度も!!
 
 
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇
 
 
この家を売っても学費の足しにもならんなぁ
 
 
ブロリ姉に
学費、任せたよ
と言ったら
 
 
えーー!!
私をいつまで独身にさせるつもり?
国公立医学部以外は却下だからね!!
それは、ブロリに言っておくれよ
 
ママはその頃日本にはいないかも知れないからね
私は私の第2の人生を考えておるのだよ
 
頼んだ、姉
 
(〜 ̄▽ ̄)〜
 
人生一度きりですぞ
楽しく生きなきゃ、損損
 
 
 
広告を非表示にする