Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

子どもの肩こり

ブロリが首をガクガクさせるので

どうしたのか聞くと
首と肩が痛い、と
 
わたしのマッサージクッションを
使うほど
 
 
肩こり?
 
 
いかん、いかーん!
子どもが肩こりなんて
これもサピ病だわね(T ^ T)
 
 
姉の時から勉強はリビング
彼女はデスクでしたが
今はダイニングテーブルなので
体に負担をかけてしまった
 
で、、、
セルフコントロールチェアを購入
背筋ピーンとなります
 
f:id:ukbeat:20160330081959j:image
 
脚をバタバタさせていたのもこれで解消
 
私も使ったら
首のヘルニアが痛くない!
私もこれに座って読書をすることにしよう
 
 
⁂コラム⁂
春期講習
宿題あるし、量も容赦ないし
さすがに可哀想になります
 
明日は少し羽を伸ばそう 
首と肩もね
(>_<)
 
私も午後から半休取得
あとは
マンスリーテストのお勉強もしなくてはね
理社の理解と暗記
鬼門。。
 
 
 
広告を非表示にする