Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

春期講習4日目

花曇りですね

寒い朝になりました

f:id:ukbeat:20160402111444j:plain

 

今朝は塾まで送っていきました

土曜日の朝 通勤車もないので10分かからず・・・

早く着きすぎた・・・

 

ブロリ、例外なく眠そうです

車の中で、唯一?あるらしい社会の授業前テストの

復習をしていました

 

>乳牛と肉用牛、豚、若鶏、北海道、栃木、鹿児島、宮崎・・・

>ダッシュボードで漢字の練習 鹿児島も大丈夫そうね

>養殖業も書けていた

 

去り際に母:「いけす」だよ~

ブロリ:「へ~い。行ってきま~す。」

 

去り際に「いけす」って・・・

帰りの車でクスクス笑ってしまった

「行ってらっしゃい!頑張ってね~」となぜ言えなかった母・・・苦笑

 

 

 

そうそう

先日の肩こりの次は・・・

 

食べたいのに、食べたいのに、食べたいのに (←外人の発音でお願いします)

口内炎

が出来てしまったブロリ

大きい・・・orz...

 

言うまでもなく・・・

原因は

 

疲労、体力の低下、精神的ストレス

全て当てはまっており、それに加え

完全な「睡眠不足」です

 

明日で終わりだ!

がんばれ、ブロリ

広告を非表示にする