
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

誤算から光が見えた?

テスト 小4前半

自己採点で険悪なムードになったので

午後から母とブロリは頭を冷やそうと別行動

 

ブロリは外へ遊びに行き、そのままスイミングへ

 

母は、ストレス発散をしに買い物へ

あれれ、服を買いすぎた・・・(会計で気付く)

服は好きなブランド2~3店舗ですべて揃えるので楽なのだけど

買い過ぎるのが難点  

しかしこれで今年の会社用の夏服をバッチリ揃えたので嬉しい

※来月のカード引き落としが恐怖・・・

 

ブロリも10歳の誕生日プレゼントが夕方届き

ドラゴンボールの何たらというレアなカードらしい、、、  父が手配)

幸せいっぱい胸いっぱい

 

さて、お互い幸せを味わった所で、成績結果速報を見てみようか・・・

 

ん? え? 

おおおお????!!!!!

 

母の丸付けと採点が大幅に間違っていた 

母、どうかしてた

 

嬉しい誤算❤

 

理科>------ 算数社会>-------------------国語

 

理科と算数は平均を越え

ブロリと母が初めて見た偏差50台 

母は涙が出そうだ

【追記】他のお子さんが優秀過ぎて、50で喜ぶ我が親子は何だか、、、哀れ、、、(T ^ T)

 

しかし、社会は惜しい間違い ほぼ平均

出来たと思っていた所が結構小さなミスが続いた

理解はしているので、来月も超読みでカバーしよう

 

国語、チ~~~ン 撃沈  

入室テストの時並みの 問題形式からもうすでに慣れていないので

来月に期待

 

いい、いいよ

初マンスリーにしてはいいさ 

これから、これから

体育会系の根性を見せたれっ

 

今夜は気合を入れて理科をやりまする

明日は算数(春期)の底上げをやります

 

GW明け、見てろよ~~~(by ブロリ)