Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

発熱

今朝1年ぶりに発熱したブロリ
朝ごはんはお米をしっかり食べる子が
クロワッサンでいいと言い、
しかも半分以上残した

これは、異常事態発生
(>_<)
熱を計ると37.1
怪しいと思いつつ、学校に行けば治るさ!と
勇気づけるも、、、

体が動かねぇとブロリ
学校は諦めて、ホームドクターにかかることに
現在予約一番待機中
(´-ι_-`)

病院の先生にきっと
勉強させすぎでストレスからきてるんじゃないの〜?とか、言われるのが目に見える


勉強ばかりしてると
こうして体が弱くなる気がして仕方がない
本末転倒かなぁ

まだ2カ月でこの有様
ふぅ、、、
何だか母も滅入るわぁ

午後は留守番させて、仕事に行くけどね
ブロリには、日本地図と県庁所在地の
アプリをダウンロードしたりんごpadを渡します
ゲームやってたら、ゲンコツだー✊

やるんだろうな、、、笑


追伸
春期講習の算数基本問題のみ昨日全て解説終了
あ、これで発熱か
なるほど!? 笑

広告を非表示にする