読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

身分不相応

ブロリの微熱はまだ治らないらしい
らしいと言うのは、本人から会社に電話があり
体温計測の報告を受けたから

夫にその旨伝えると、口内炎が出来る程だから疲れてるんでしょ、とLINEが来る

ネガティヴなブロリ母は、こう返した
"まるで、勉強をさせてる私が悪いみたいね"
最低な女だ

 
子どもの幸せを願い、ギリギリでもサピに入れ、何とか充実した中高6年の末に、本人の希望する大学への進学を考えての事なのに

え?まさか、私が悪いの!?!?

そもそもサピに入れたのが間違いだったのかも
御三家とか狙っている訳でもない
身分不相応


外で遊べない、毎日勉強漬け、土日なし
友達とも疎遠になり、呼びに来なくなった
無償の愛を注ぐ母親は鬼となり
ブロリの日々は既に地獄と化している
に、違いない

そりゃ、病むよね、ブロリ
ごめん!!

ここで、もうドロップアウトか、、、

私も毎晩毎週末ブロリの勉強のことだけ考えるような生活は、本心では嫌で嫌で仕方ない
何だろう娘の時には味わうことのなかったこの辛さ

サピも、ブログも
終わらせた方が良いのかも知れない

帰宅途中の電車の中より

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
広告を非表示にする