読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

おかしな話

徒然話、FYI
変な事を言いますよ。昨夜ブロリの宿題の解説中(言葉ナビの意味)、次の問題にいく前に突然母は言いました。

"よく聞いてね
ブロリ、地震が来るから  気をつけなさいね
母がいない時には、あのお宅に行くのよ"

言った数分後に東京はグツッと揺れました。そして、熊本。ブロリ祖父の故郷です。東京が揺れた時にかすかに涙が出て鳥肌が立ちました。当たってしまった事に体が反応してしまい。。


ブロリ: ママ、やばくね? 真顔⊙︿⊙


ブロリ母、実は小さな頃からこんな事を頻繁に言う子で、人様の前では言わないように!と親に教えられてきました。だんだん大人になるにつれ、その直感は緩んだ気がしますが、、、たまぁに蘇ります。

気のせいです、たぶん 笑
たまに気のせいではない事もあるので
直感はすこ〜し信じてます。

ブロリの志望校選びも、頭に浮かびやすい学校に惹かれます。きっと勝手な好みなのでしょうが、ブロリを思いながら頭の中で学校名をカード式にスライドさせていくようにしていくと、コレ◉、コレ✖️ 的なのが浮かぶんですね。これ、大事にしています。当たるんですよ、これは、うふふ。

以上、おかしな話でした!


熊本の方々がご無事でありますように。

広告を非表示にする