読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

明るい色を

顔映りの良い明るい色のインナーやブラウスを着るように心掛けている女
ブロリ母です


受験の話から離れます

f:id:ukbeat:20160424092010j:image

愛するイギリス、そして皇室
エリザベス女王90歳のお姿を見てくださいませ
んまぁ、素敵なピンクやイエロー
彼女の選ぶロイヤルブルーなんて最高に好きな色



以前ロンドン郊外に住んでいた時、イギリスのおばあちゃま達の可愛らしい色使いの洋服に、ハマってしまいました  
※若人ほど黒いものを着てました
Hello, dear! って強い訛りのイギリス英語で素敵なおばあちゃま達が話しかけてくれます
はぁ、、、ロンドンに帰りたい(T ^ T)

f:id:ukbeat:20160424092246j:image


なので、、、私も絶対絶対グレーや茶ばかりを着るおばあちゃんにはなるまいと、決めております!
※下品なカラフルばあさまにはなりたくないですが

日本のおばあちゃま達、バスや電車で見てくださいよ、みーーんなねずみ色や茶色いですよ
残念すぎる


通勤はスカートもパンツも、黒、紺、グレー、カーキなどの無地がほとんどなので
ジャケットや羽織りの下には、小さなお花や、白、薄い水色やピンク、黄色、ガーデナーなので緑も着ます
ま、つい最近始めたことですけれどね(^◇^;)
何せ昔から黒や紺が好きなもので、クローゼットは暗黒の世界になってますから笑



この方の着こなしも参考にしています
英国園芸研究家、ガーデン&プロダクトデザイナー吉谷佳子さん

還暦とは思えないのは、やはり明るい色を着てらっしゃるからかなぁと
講習で実際にお目にかかりましたが、オーラが違いました  芸能人とかではなくて、知性とセンスがたまらなく好き


ささっ!
雨の日 ですので、気分をあげましょう
ってことで、本日はイエローのシャツを着てますよ

素敵な日曜日を!
広告を非表示にする