読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

本日のTO DO

家庭学習、学校、生活 小4前半
リビングと寝室全てのカーテン丸洗いをした
ブロリ母です

更にフローリング 床拭きをしたら
疲れ果てて昼寝をしてしまいました
ふぅ、、、良い運動をしました


ブロリは友達が呼びに来て落ち着かず
( ˘•ω•˘ )
午後から3時間あそびに行って帰ってきたら
昼寝してたzzzzz

ずっとしたかった事だから
やらせてあげた
その後やるだけの事はやってたし
よし!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
             本日のTO DO
・‥…━━━☞・‥…━━━☞

算数
基礎トレ
B宿題  ステップA
計コン15問
春期講習01 - 04 解き直し
*かなりの量だったのでよく頑張りました
次回は来週不正解の所だけ解きます

国語
言葉ナビ マンスリー範囲全て
漢字 マンスリー範囲全て

理科
DC/DS マンスリー範囲 一巡    --- not done
超読み --- not done

社会
DC マンスリー範囲一巡   --- not done
超読み --- not done



全てのメニューはこなせず
明日は野球の試合で午前中は留守にするブロリ
わたしの想定だとまた昼寝コースの気が💦


本日届いた本
f:id:ukbeat:20160430205342j:image

これは助かる
ハネ、ハライ
大事
f:id:ukbeat:20160430205357j:image

追伸
武蔵の文化祭行きたかった。。。
(´._.`)




広告を非表示にする