読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ビオトープ デビュー🎵

嵐のような雨風でしたね
バラの開花中にこの風は泣きたくなります

f:id:ukbeat:20160504101632j:image

雨のまえに摘んで家の中へ



さてさて、本日の話題はビオトープ

アメーバのブログを拝読している
モル母さまの影響もあり笑
ついにビオトープ完成!

f:id:ukbeat:20160504101743j:image

睡蓮を育てたいのが第一目標なのですが
我が家のメダカ
メダ君とダカちゃん
ブロリが激しく嫌がってる名前 爆笑

ビオトープデビューも間近です
メスがベビーちゃんを産んでいるので
もう少し家の中の水槽にいさせます

このビオトープを作ってから
ブロリは毎日何回も鉢のパトロールに
行くようになりました
カラスが食べないかな、とか
ネコが来たらどうしよう、とか
いつまで続くかな⸜( ¯⌓¯ )⸝



娘の成人式前撮りが迫りました
食事会もするので、大枚が飛んでいく〜✈️
今は家族中の衣装最終チェックで忙しい。。
ブロリの衣装が一番たいへん。。

シャツとズボン 150cm ⇦大きすぎて可愛くない汗
革靴 24cm 〣( º-º )〣⇦ 母と娘を越した
もはや子ども売り場で売ってないぞ!!
中学生高校生の学生服売り場へ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

なのでHARUTAの革靴デビュー
中学生になったら何足買うのかしら
革靴を履かせるとすぐ中学生になってしまいそうで、何だか複雑な気分


昨日のTO DO
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
春期講習 算数 解きなおし2回目
規則性 大特訓!!
和差算 解きなおし ⇦何気に❌多し。。
社会全範囲 超読み
社会デイリーチェック
漢字全範囲
言葉ナビ
・‥…━━━☞・‥…━━━☞

国語どうするんだーーー!!!??