
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

メディチ家の至宝

徒然話、FYI
只今シロガネーゼになりすましている
ブロリ母です 笑

行ってきました
つい先ほど💜

何だか清里かどこかに来たかのような
美しい新緑の中にあります
f:id:ukbeat:20160506115708j:image

f:id:ukbeat:20160506115715j:image

美術館までの道もゆったりした時間を
感じることが出来ます
f:id:ukbeat:20160506115809j:image

美術館が見えてきました
f:id:ukbeat:20160506115828j:image

f:id:ukbeat:20160506115951j:image

素敵な玄関
あぁ、こんなアプローチのある
家にに住みたかった Orc


肝心の至宝ですけれど
ため息が出るほどの美しさです
何せパール好きとしては外せない美術展です

バロック真珠が欲しくなってしまい
どうにかなりそうです笑

イタリア フィレンツェで栄えた

フィレンツェには2度行きました
しかしね  二十代半ばだったため
美術品との向き合い方が未熟でした
もっとよく知識を蓄えてから行くべき

イギリス経由で必ず再訪しようと
固く誓いましたね

美術館を後にします
f:id:ukbeat:20160506122040j:image



そして白金に来たらここですよ
ジュビリーコーヒーさん
f:id:ukbeat:20160506170026j:image

ジュビリーと聞くとロンドンの地下鉄を
思い出します  関係あるのかな

目の前です

f:id:ukbeat:20160506170111j:image


美味しいコーヒーをイケメンな彼が
いれてくれます
ホントに美味しい!!

f:id:ukbeat:20160506120715j:image

只今白金とコーヒー満喫中

f:id:ukbeat:20160506120741j:image

コーヒー飲んだら
雨が降らないうちに帰ります

皆様もよい日をお過ごしくださいませ
ごきげんよう!!


広告を非表示にする