Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

GW明けるぞ & てんさく教室

あ!今日はサピの日じゃん!!
マンスリーの事ばかり頭にあって
デイリーチェックが危なすぎだが
もう諦めようと思った  
昨日の午前4時
元  徳永英明ファン
ブロリ母です笑

予想に反して頑張ったブロリ
ご褒美は夕飯のとんかつ一枚追加?

国語デイリーチェック 満点♫
社会デイリーチェック 満点♫
国語 てんさく教室  "なかなか" GET ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
母嬉しや (//∇//)

超読み効果出た!?

いや、恐らくたまたま、、、かな
マンスリーもこの調子でねー!
国語、本当は好きなんだよね〜と
アゲアゲにしておきました〜
ここ大事  (๑•̀ •́)و✧

しかし算数基礎定着テスト 80点
やはり規則性 最後の大問
後半3題✖️  はは〜ん ここね
これは必ずや週末仕上げます (`_´)ゞ

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

ブロリ超読み中。。。
一人で机に向かっている
小さな背中だが、頼もしいぞ!

すると、いきなり、、、

ブロリ: おれ、武蔵がいいな

え!ええ!??  ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!  ⇦母めまい

母:  なんで?
ブロリ: 名前がいいよ、うん

母: そうだね. カッコいいね
宮本武蔵の名前を父から教えてもらったから
でしょ、、、とは言わずにおこう

ま、名前から入るのもよし
行きたい学校を探したまえ
つか、武蔵、遠っ!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
バラがお好きな方がいらして
嬉しいので調子に乗って画像アップします
只今ルーフガーデンはバラ園状態です
家の中も摘んだバラの香りでいっぱい
母は機嫌よし♫

f:id:ukbeat:20160507111301j:image
摘んできたバラ


f:id:ukbeat:20160507111458j:image
桃饅頭から始まる

f:id:ukbeat:20160507111556j:image

f:id:ukbeat:20160507112301j:image
クレマチスは、ダッチェスオブエディンバラ

ジュビリーセレブレーション