
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

繁忙期到来

雨の前に
花摘みが大変で
今朝はずっと小走りしっ放しだった
ブロリ母です

花摘みだけではなく 
写真も撮らないとなので
時間がかかるんざます


さて、、、、、
今日から仕事だわ
昨日メールは全部読んでおいたので
200通の未読メールに追われる
午前中とは無縁になる

1通だけ社長からメールが入っており
ぶっとんだ
内容もぶっとび

11月に本社会長夫妻が来日するので
アテンドをよろしく、と

は、は、ははははははは!!!!???
なんで私なのよ!!??
もうね、その場で倒れ込みました
これからその日まで毎日胃が痛くなる日々を
送らねばならないではないか

だいたいどこへ行こうっていうのかしら
もお、、、、銀座?新宿でお買い物?
鎌倉半日観光とか?
やってられん
サラリーマンの辛いところ
今朝はこの件で早々に呼び出しがあるようだ

愚痴はまだ続く

今月と来月は超!がつく 繁忙期
来週はこの3カ月関わってきたウェブサイトが
Liveになる
上手くいきますように

来月は来日者多数
そして、この半年間の集大成
技術セミナーもある

その前の数週間
塾のお迎えは行けるかどうか自信がない
6月のマンスリーはほぼ諦めないと、かも
7月は確か復習テスト
復習テストって初めてだけど、何じゃろ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

超絶ワーキングマム
みんな多かれ少なかれ同じ環境のはず
子どもの受験だけに集中出来るわけもなく
ほぼ1日の大半をオフィスで過ごしているし
生半可な仕事をする訳にもいかない


やはり、親は親の
子どもは子どもの生活習慣や目標、夢が
それぞれあって、全力で向き合う
これが理想

子どもにだけ全てを注ぐつもりはない
理想的と言われる母親像には興味もない
逆に子どもだけの生活の後
子どもが巣立ったら何をするつもりだろうと
心配するぐらい

もちろん受験までは出来る限りの事はする
目一杯の愛、時間もお金も  
気持ちも伴走させてもらう

中学受験  姉の時の教訓
結局本人の力と運で全てが決まる
その結果を受け止める覚悟をその日までに
私は用意しておこうと思う

この世に起きた全てのことに
間違い というのはないそうだ
必然なんですと

悲しい出来事は必然であって
ほしくはないなぁ、、、

神様曰く
どこぞの神だかは分かりませぬ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
本日のバラ

f:id:ukbeat:20160509082017j:image


万人に愛される
ピエールドゥロンサール

乙女なバラ
これに出会ってバラの世界に入る人多し

広告を非表示にする