Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

小4 5月マンスリーテスト

いつもの繁忙期に加えて
ヘビーな仕事が2つも舞い込んできて
本社担当者との朝からの電話会議で爆発しつつ
午後からの日本支社側の意見もまとまらず
更にディレクターの送別会もあり
会場のホテルから
シャンパーニュをがっつり飲まされて
千鳥足を隠しながら塾にお迎え直行した
カオスの中にいる
ブロリ母です


仕事のカオスに比べたら
マンスリーの結果なんて大したことない
ってなれば良いけれど
そうならないのが悲しい


国語   書いてくれた、前回よりかなり
そんだけ、、、、だったかも
1番腹が立ったのは知識の部分
余裕、余裕!と言われたのをまともに信じてしまい
復習がおろそかに
ボーナス問題だったのに、、、、
これ以上は聞かないで欲しい
( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


算数  大特訓の甲斐あり
和差算、規則性ばっちり  
今までで最高点のはず
(*・ᴗ・*)و!)
本人も手応えあったらしい
みんな出来たのかもね

理科  月がね、、、、ええ
夏至冬至、、、忘れてたか、、、?
ㄟ( θ﹏θ)厂

社会  等高線好きな男 そこは完璧   ウケた
だが、他が、、、、
〣( º-º )〣
 
ってことで、クラス落ちも覚悟ですが
ま、こんなもんでしよ


次の単元にすでに発進中
国語の主語述語修飾語
公文の出番!
なのに、どした

ふぅ
バラが満開中だったから良かった
それに、仕事で弱ってるし
怒る気力もないのよね
ごめん ブロリ


本気で落ち込むのは
マイページの結果を見てからにしよう
その前に算数、絶賛褒めてあげる予定!!

ブロリのリクエスト
北海道新幹線で函館旅行
ついに実現か!? 日帰りで 笑

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
本日のバラ

f:id:ukbeat:20160514225607j:image

東京の空も捨てたもんじゃありません
私はルーフで何時間も過ごせます
クラッシック聴いて
アイスコーヒー飲んで
最高


アランティッチマーシュ

奥  フレンチローズ ギヨー
アマンディーヌ シャネル