Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

燃え殻とスタンプ

5月マンスリーテストの
燃え殻、、、

f:id:ukbeat:20160519084139j:image

算数の出来なかったところは
誤魔化す事を一切させず
完全にスラスラ解けるまで
何度も何度も解きました

春期講習からのテキストに
間違った箇所全てに手書きの❌ 付箋
それを潰していきました

❌3か4個つくと
中のテキストには
💀  恐ろしいスカルの絵が書いてあります 苦笑
〜(꒪꒳꒪;)〜


それから
かすかに見えるでしょうか

まよい

と書かれた付箋

あと少しで!っていう時に書きます
まよいは❌のもと
厳しいチェックが入りました

算数は、予想通りの結果が出たので
この復習インターバル
名付けて
OVO "over-and-over"作戦で
つぎのマンスリーも頑張りたい

けれど

あったからできたこと
6月のマンスリーはどうしようか
すでに復習が周回遅れぎみで
まずい状態なのに


とりあえず
母の手作業を減らすため
スタンプ発注

一応受験生らしいキャラを揃えて
その他はよく使う文言のものをセレクト

f:id:ukbeat:20160519084720j:image

結局、母自身が欲しくなり
これもあれも買ってしまった

ブロリも嬉しそうなので
公文と同じように
f:id:ukbeat:20160519184128j:image
このスタンプを目指しておくれ!


というか、、、そもそも
スタンプ押すのも大変だわね
¯( ˘–˘ )/¯
でも、ちゃーんとシャチハタ式にしたので
楽チンスタンプさんたちなんですよ
幼稚過ぎたか〣( º-º )〣

でもでも、、、
少しでも楽しく学ぼう!


追伸
社会のテキストに調子に乗って
たくさん押したら
先生に見せるページだったらしく
恥ずかしいからそんなに押さないでと言われ
母撃沈中
(┯_┯)


あんど、毎日仕事に埋もれてます
7月は撮影も入ったので
魔の6月が終わってもまたまだ
繁忙期は続く
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

広告を非表示にする