Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

理科がピンチ

理科
デイリーチェック 7割弱
うぅ、、、あかん、、、
かなり時間を割いたのに
水溶液を溶かす条件が変わった時
対応出来なかった
母反省
(┯_┯)
あとは問題をよく読んでいない
理科に限らずこの件はcriticalなマター
( -᷅_-᷄ )



算数
デイリーチェック 9割
惜しいのはベン図  
答案への書き忘れやめてくれ、、
基礎定着は満点


新しいクラスでは
皆デイリーチェックの点数が高いと
帰りの車で報告してくれた

自分より賢い子と一緒に勉強するのは
ブロリには良い刺激らしい
※スレスレで新クラスに入ったので
恐らくクラスではビリのはず笑


帰宅し夕食後に理科の解き直しをしていたら
疲れているのか全然集中出来ず

テストで間違えて怒っているのではない
あなたのその態度に怒っていると
母に低いトーンで言われ
ブロリ涙  ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )


今日は根気よく理科に取り組もう
水溶液の単元は穴をあけるわけにはいかない
今週末は休めないな、、、
母も涙だわ

゚(゚´Д`゚)゚。

気分を変えて
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
本日のバラ
f:id:ukbeat:20160604074452j:image
ルージュ ピエール ドゥ ロンサール
花弁の数がとても多く
開花時期に雨が続くと開かない時もある