読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

4年6月マンスリーを終えて

ブロリ

昨夜は父と羽目を外しすぎ

帰宅は22時

 

おい〜〜〜い!

(;`O´)o

 

マンスリーの勉強ばかりで

金曜日の授業の宿題を

終えてないので

1つはやらせて、と

お願いしたのに!

 

父は普段勉強漬けになっている

ブロリを可哀想に思っているから

稀に自由な時間を見つけると

2人で意図的に羽目を外す

 

ま、オンオフのやり方が

体育会系らしいから

それはヨシ

その代わり今日はまた

ブロリには試練の日になるけれど

 

 

テストの結果は

あれだけ頑張ったけれど

ちらっと見た限りでは

問題が結構難しかったか

 

理科

やるだけやった、と

ほほぉ、開き直りか? 笑

 

社会

南部鉄器

おばあちゃんの家にあったね

と話をした記憶は彼方へ

飛んで行っていたらしい

(个_个)

 

国語

漢字と知識は満点狙いだそうだ

他はどした!?笑

 

算数

ガッツポーズしていた

良いのか悪いのか

特に問い返さず 苦笑

 

終わったことを

責めても仕方がない

 

次は

次こそは

国語を一緒に取り組もう

母の一大プロジェクトが

終わったら

 

 

それよりも何よりも

睡眠不足解消

栄養をしっかり取って

週末には体力を戻さねば

 

母も今日は朝から業者さん四社と

打ち合わせ

その後はまたプレゼン資料作り

幸い昨夜8割完成に近いので

母も残業なしで今夜は寝なければ

 

サラリーマン

睡眠が命です

はい

 

今日もみなさま

お稼ぎ下さいまし!笑

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

雨の前にバラをカット

二番花が咲きはじめました

 

f:id:ukbeat:20160616081242j:image

 

クイーンエリザベス

90歳の誕生日のお祝いニュースもあり

イギリスは賑やかです

 

このバラは

ジュビリーセレブレーション

イングリッシュローズ

 

エリザベス女王

即位50周年を祝うバラとして命名

 

かなり大事にしているバラ