読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

4年6月マンスリー結果

テスト 小4前半

社会は皆さんできていたようですね

我が家も何とか8割を超えて

初めて偏差60越えを拝むことが出来ました

素直に親子で喜びました

 

 

理科フツー

*応用に対応出来ず

算数フツー

*全問書けたのに残念な間違いだらけ

 

国語 最悪

漢字と知識は完ぺきという予想は外れて

入塾前と変わらないほどの悪さ

凹みました

わたしが

(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

という事で

クラス落ち覚悟ですが

ブロリには良い経験になりました

想定通りです

 

組分けテストの対策

出来そうにありません

算数の虎の巻ノートがあるので

それを眺める程度でしょうか

 

 

母はあと2週間

息も出来ぬほどの毎日を過ごしますので

ブロリに怒る気力もなく

週末は温和に過ごしました

 

明日からは

リポビタンとか

チョコラBBとか飲んで

 

最後の週は

ユンケルの高いのを飲んで

やりきります