読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ギリギリでステイ

テスト 小4前半

土砂降りの朝

少し肌寒い

残業続きで体力が低下しているので

風邪を引きやすいから気を付けないと

 

朝からチョコラを飲んで出社中

ブロリ母です

 

最近の記事にコメントを頂きまして

ありがとうございます

情けないブログですが貴重な時間を割いて

お読み下さり共感 気にかけて頂けるとは

有り難き幸せ

 

順に返信コメさせて頂きます

もう少しお待ちくださいませ

 

非公開コメントのお母さま

ご親切にありがとうございました

お心遣いに心から感謝しております

 

 

マンスリー後マイページを見るのも

ドキドキがなくなりました

恋愛と一緒で熱し易く冷めやすい?笑

いえ、ダイナミックな変化がないのを

察しての事でしょうねぇ( *¯ ꒳¯*)

 

幸いにも

現在のクラスに小指一本分?で

ステイとなりました(・ー・) 

国語さえ出来ていたら、、、

たらればですが、2クラスアップが

臨めるのだな、と母は睨みをきかせますが

 

やはりこれが本人の実力というもので

これ以上でも以下でもない

適正クラスで頑張ってまいります(๑˙³˙)و

 

組分けでさよならーーとなる

可能性が高いですがそれもそれ

4年の夏休み しっかり基礎を固めて欲しいです

💪( ¨̮💪)

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

今朝の基礎トレも後半は

! のマーク問題連発

 

公約数の問題

ノートをそっと見ると

おい!それは最小公倍数だろーが!!

的な答えを発見

(⊙ꇴ⊙)

 

関連Bテキストをそっと置いて

家を出ました

 

行ってまいります!

 

 

独り言

マンスリー解き直し全く手付かず

国語Aも一緒に出来ず

うぅ、、、_( :⁍ 」 )_ 

広告を非表示にする