読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

YOU CAN DO IT!

小4前半 テスト

理社のテキストをざぁーっと見てから

ブロリは組分けテストに出かけて行きました

 

YOU CAN DO IT! 

と応援して背中を見送りました

 

東京都

高温注意報がでました

33度超えています

 

母はこれから美容室へ

暑さで出たくないけれど

私自身にも

YOU CAN DO IT! と声かけながら

出かけてきます

 

 

ベストを尽くせばそれでよし

子どもはいつでもベストを尽くしている

わざと解答を間違えているわけではない

認めてあげよう

今の彼を

 

組分けテスト

SO WHAT?

受験して入りたいのはサピックスではない

実際にはサピに入るのも苦労しましたが(-。-;

 

強気でいきたい

気持ちだけでも(T ^ T)

 

 

涼しげに咲いているタチアオイ

f:id:ukbeat:20160703120435j:image

 

 

 

広告を非表示にする