読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

国語の要 漢字ノート

夏期講習授業内での漢字テストに向けて

練習帳を作成しました

またノートが増えた、、、苦笑

追記: 大事なのはこれを持って旅行に行くこと!

鬼母より

 f:id:ukbeat:20160710180400j:image

右側に2回分の回答用紙

めくると、さらに間違えた所だけ

練習が出来るようにしてあります

7月中に一巡するのを目標にしました

昨日からスタートしましたヨ

調子が良ければ1日2回分は出来そうです

漢字は好きなので40問でも苦ではないらしい

ドラゴンボールのゲームの前に終わらせる、という課題にすると猛スピードで終わります♪いつもその真剣な眼差しでやってくれ!!

 

復習テストのための勉強を三連休にやらなといけませんねぇ、、、母が憂鬱。。そしてーー7月組分けテスト結果、ブロリ、また小指一本でクラスは変わらず   一緒のクラスの気の合う男の子が4クラスアップしたとかで、珍しく元気がありませんでした。。あと数点でクラスアップ、、、国語さえもう少し頑張れれば、、、涙   はぁ、、本人が一番辛いはずだから責めません!悔しいならば追いつけ、追い越せ、バスケ男子!!

  

やっとプロジェクト2つ終えたので

ホリデイモードに入りつつあります

来週2日?で学校も終わり。。う、、、お弁当作りが始まる、、、涙

夏期講習前に思い切り遊ばせますぞ!!

旅行にバスケの合宿

盛りだくさんです♪

 

*ホリデイモードなので、コメント欄もしばらく閉めます。ん?笑

広告を非表示にする