読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

いいぞ!

理科のデイリーチェックで満点!初めてか?笑 そしてまさかの植物好き?バラ科が出てくると、そうそうバラの棘は茎なんだよ、とかブツブツ、、。好きなのかもね、バラ好きの私に似て?

丁度買っておいたこのビスケットでお祝い 笑  美味しいんですよねぇ、やめられません。ご存知です? このビスケットを製造している県はどこ!?というゲームもしてみて下さい。へぇーっていう県です。

f:id:ukbeat:20160715222859j:image

算数Bは、総合回テキスト丸ごとテストで600万満点で競ったそうです。入室して初めての経験。一人満点の子がいたそうですが、ブロリは400点。1位から7位まで入賞で、5位に入賞したらしくご機嫌で帰宅しました。元々低いクラスのテストなので、先生もサービスで7位までだったのでしょうね。1位の子は、今回の組分けでαへ上がるようですよ。ひゃぁ、違いますねぇ。しかし、ブロリにとっては快挙なのでヨシヨシしました!

なのに、なのに、基礎定着テストは65点、、、また6月基礎トレで大間違いした数列アンド過不足算の不足不足型。。只今、頭に根を張らせると言って解き直し中。

頭に根をはる、か

ええ事言うやん 笑

主根と側根が生えたそうです 爆笑

もうギャグまでサピになってきたら、それは愛だわ💕サピ大好きになーれ!

広告を非表示にする