
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

熱中症

家庭学習、学校、生活

昨夜帰ると頭痛をうったえるブロリ。バスケットと公文を終えて帰ってきてサピの宿題をしようとしたら頭が痛くなってきたらしい。熱中症だ。すぐアイスノン枕に冷えピタ貼って、塩飴なめさせて就寝。

まぁ、よく寝る寝る、、、夜8時前から朝5時半まで。寝不足が原因の熱中症よね。分かっていたよ。目の下のクマが真っ黒だもの

ヽ(´o`;

やはり勉強より健康が大事。健康でないと勉強どころではない。さて、今日で学校も終わり。夏休みは母と一緒に朝型へ切り替えて、勉強だ!でっきるぅーかな、、♪

追伸: 国語の要 第4回まで一巡目。分からない&間違えた漢字だらけ!まずい展開。

追追伸: 復習テスト対策、間に合わない!明日1人で家にいる間にcatch up が出来るか!?いや、バスケしに外に遊びに行ってるに違いない。残念。。(T ^ T) 彼の頭には旅行とバスケの合宿しかもうない。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 f:id:ukbeat:20160720081442j:image

f:id:ukbeat:20160720081457j:image

懐かしいお土産を頂きました。パッケージも昭和のまま。ブロリも美味しいねぇと食べていました。

広告を非表示にする