読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

幻のダイナミック国語

小4前半 テスト

初めてテスト当日に採点をブロリとしてみました。ダイナミックに受けた国語はどうかな?ブロリの顔を見てわかっていましたが、確かにダイナミックな点数でした。またU40確実ですわ。なるほどね、分かりましたわ、国語は太刀打ち出来ないって事。国語専門家庭教師の門をたたくのは遠くないかも。サピに相談してから決めようと思います。。号泣。たまたま葉山のブレドールの美味しい食パンをお土産にもらったので母の機嫌はそれほど悪くならなくて良かったけれどもね。(←美味しいものには勝てない母)ショックなのよねぇ。トホホ。

理科は今までで一番よく出来ました。

得意な社会はズタボロ。これは油断したな。

算数はまぁまぁ出来ていましたが、計算ミスがなければ、、、、と欲が出ます。よく頑張りました。

今日のブロリは朝外出してお昼に10分帰りそのまま5時過ぎまで帰りませんでした。これが普通の四年生なんだものね。。顔が生き生きしてます(*´艸`*)ウフ

さーて、我が家のホリデイ第一弾は明日から始まります。 基礎トレ、国語の要漢字ノート、星座早見表、学校の日記を持ってね、うふふ(〃艸〃) 行ってきまーす!(〃艸〃)

Chao٩(ˊᗜˋ*)و