
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

基礎英語にオススメ

IT企業の役員でお笑いの厚切りジェイソンさんのブログは、珍しく日英両方で書かれているのと、へぇ、英語だとそう言うのね、的な普段使える表現が山盛りです。基礎英語のラジオや英会話教室で扱うものはそもそもテーマが面白くない事が多い上に実際の生活には使えない表現が多い中、彼のブログは仕事、お子さん、ランニング、ダイエット、旅行や食事の話もありで、楽しいですよ。

オススメです。 

追伸: 電車がまた元の混雑に戻った朝。皆さんお盆休み明けですね。我が家の夏休み第二弾は来週です。マンスリー前にどうかしてると思われて当然ですが、頑張って勉強をしたら思い切り遊ぶ、サピックス室長のお告げをここだけは守る我が家なのでした。

広告を非表示にする