Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

仲間 〉母

土日にあたる講習の帰りは車で迎えに行こうか?と提案したら、どうやら毎日会うクラスのある1人の男友達がとてもチャーミング=ギャグセンスの高い(笑)らしく、その子と同じバスに乗るから来なくて良い、と丁重に断られた。おまけに、母の休みなのだから家で紅茶でも飲んでいれば良いよ、と。

ふぅ〜ん、、、これが親離れの始まりなのかな。寂しくはないし、気遣いが嬉しいけれど、この会話はきっと忘れないだろうなぁ。母はせめて美味しいご飯をつくるさ。なのに、、、ごめん、昨夜は手抜きで塩焼きそばと卵スープだった。きみの大好物ですけどね。。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

国語の要 読解 第十回 やっと30/50点以上とれてきた

理社 後半復習

理科 てこ せんぬき と 缶切りを初めて使ってみる(๑°ㅁ°๑)‼

算数 少数と分数の計算特訓 

言葉ナビ 久々に眺める またことわざからか、、

 

広告を非表示にする