Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

動いて現実逃避

8月マンスリーテスト結果は、ブロリの反応からして芳しくないと悟ったので終わった事をクドクド言うのはやめました。自己採点は会社の昼休みにでもしてみます。ショックでもすぐ仕事に戻らねばならないので、冷静に丸つけが出来そう。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

テスト前に引きこもっていて勉強ばかりの怠けた体を動かしに、屋内スポーツアミューズメントパークへ行ってきました、観光地的な場所でもありますが、開店間もなく入ったので空いていました。

 f:id:ukbeat:20160829133510j:image

こなしたメニュー

*バスケット 父と3 on 3  2クール

*バドミントン

*バレーボール

*野球 投球練習 3クール

マイグローブ&ボール持参

父の豪速球をキャッチし手が痺れてブロリ苦笑い

*バッティング 2クール

*スロー イング フープス 3クール

父より上手くなってる

*卓球

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

この位勉強もストイックに頼むよ~ブロリ君!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

明日の朝は土砂降りの中の出勤になるでしょうか。またかなり早めに家を出なくては。

広告を非表示にする