読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

4年 8月マンスリーテスト 自己採点

予定通り、自己採点はオフィスでしました。やはり、冷静に出来ましたが深〜いため息も出ました。周りに誰も隣接していない孤独なスペースなので余計寂しさ倍増。結果は全くもって良くありませんし、合計点もこれまでと比べても大差ありませんでした。が、、、もしかすると、もしかしなくてもクラス落ちの覚悟もできました。

♯算数 解答が書いてあるも✖️が多い( .. )

♯国語 今までで一番頑張った痕跡があるが漢字ボロボロ、記述で部分点を望むもまたもや暗黒地帯入り決定(◞‸◟ㆀ)

♯理科 最高の出来!ブロリのね :( ;´꒳`;):

♯社会 好きな教科なのに、、、✖️多い( ´∵`)

国語は本人の言う通り本当に頑張りました。記述問題を白紙にしなかったもの。。。レベルの低い話で恐縮ですが、元々下位クラスのブログですしね、こんな男子もいる、という事でいーんです!←開きなおるヘ(°◇、°)ノ

今夜は褒めてやろう!そして通常授業が始まったら国語Aを頑張ろう!と、前向きに考えようとしている母ですが、来月からの学校訪問予定を変えるべきか悩み始めました。あまりにも華々しい学校群(=母のお勧め校)なんだもの(T ^ T) はぁ、やはりため息しか出ない残業帰りのJR上り線からブロリ母がお送りしました。ごきげんよう!