Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

学校も塾も体力勝負

今朝はプールバックに体操服を持って登校しました。1時間目に10月に控えた運動会のリレー選手選抜で50mだか100mのタイムを測るんですって。その後、プールの授業もあるとか。通塾日にこれだけ動くと授業中眠くなるのではと危惧する程。

そもそも普段の運動量がまるっきり減ったのと、体が大きくて重いので早く走れなくなり、リレー選手になれないのでは、と。保育園の頃からずっとリレー選手でしたので、人生初なれなかったらきっとショックでしょう。しかし毎週末少年野球やサッカーをしている子たちに軽く抜かされるのは仕方ありません。ま、それも人生。

今朝は早めに家を出て校庭を走るそうです。けなげ、、、(T ^ T)。がんばれ、バスケ少年。

追伸  小学校の給食が始まって母幸せ。そしてバラを楽しめる季節がまたやってきてダブルで幸せです。

f:id:ukbeat:20160902084703j:image

 

広告を非表示にする