読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

男子校文化祭 番外編

学校訪問と説明会

文化祭の話をしていないのにいきなり番外編。ごめんなさいね、臭い話が多いブログで笑。あのぉ、男子校の文化祭に訪問している訳ですが、青春真っ只中の男子たちが集まる場所としては臭くて当然だと思うのですけれども、でもですよ、

臭すぎますっ!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ブロリ姉の女子校6年間は、まるでお城の様な生活に思えてきました。正門から美しく厳かな雰囲気の講堂、明るいキャンティーン。お化粧室はデパート並みですもの。はぁ、、、女子校は良かった。。知らなかったですよー男子校の内情を!

  1. グラウンド 人工芝が美しく問題なし
  2. 昇降口 軽く臭う
  3. 教室 かなり臭う
  4. 体育館 入り口下駄箱 気絶寸前 _( :⁍ 」 )_

臭わない綺麗な男子校はないかしら。そう言えば、附属の学校はあまり臭わない!?お掃除の方が入ったりして綺麗に保てているのかも知れません。あー、6年間親も通うとなると臭いのも気になりますって。施設費も払うのだから綺麗なところがベターに決まってます。が、、、文武両道、的な所はやはり臭い男子も多い訳で、臭さは付いて回るのだと納得しなければいけませんかね。臭い臭いの連呼、失礼致しました。

追伸  女子トイレの数が少ないのは当然ですが、探すのも大変なのね。女子校では経験しなかった不便さなのでした。

 

広告を非表示にする