
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

種牛

社会

畜産業からの酪農

酪農からのブランド牛

ブランド牛からの種牛

種牛、、、???でブロリが頭を傾げました

種牛の説明を何を血迷ったのかブロリ母に置き換えて説明し始めたら大失敗。あとはご想像にお任せします(._."ll)

途中でブロリも、それさぁ、違うよねって顔になり、母は閉店ガラガラですわ(|| ゚Д゚) 大爆笑

きっと次回社会のデイリーチェックはバッチリのはず|ω`) ほんまかいな

種牛よりも、まつか牛と読める事の方が大事である。

ヽ(;▽;)ノ

学ぶって楽しい!!

間違えるのだって楽しい!!!

息子と母のアドベンチャーは続く

みなさま、ごきげんよう!

広告を非表示にする