Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

初めての寝落ち

火曜日はバスケの習い事の日アンド公文英語なので、W習い事のある唯一の曜日。最近週末はあまり遊べなくなってしまったので、学校の放課後とこのバスケの習い事が一番の楽しみらしい。思い切り身体を動かした後に、公文で黙々と英語なので動からの静の差が大きい。

昨夜は社会のテキストと要点ノートを見させながら、私が社会の解説を読み始めたら、ほんの数秒で電車でよく見るおじさんみたいに

寝てた!

しかもそのままハロウィンイベントに出られる程の白目、、、_(꒪ཀ꒪)_

疲れたよね、、、母の音読は子守唄に。おやすみ、ブロリ。明日の課題を書いておいたから、学校の4時間授業の後に取り組むんだよ。。。

(ノ´o`)ノ

  • 和差算、やりとり算3巡目
  • 方陣算、平均算 3巡目
  • 社会 確認問題 残り
  • 言葉ナビ
  • 漢字 2巡目
広告を非表示にする