
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

体調不良でも

母子で体調が悪いです。なのに、なのに、、、ブロリは算数Bの授業だけ聞いてくると言うので送り届けてきました。。胸がムカムカ気持ち悪いようなので、とりあえずナウゼリンを飲ませて何とか1時間だけ頑張れ。

実は母も激務後の疲れで歯痛に襲われ三日間寝てません。今日やっと神のようなドクターに診てもらいすぐ回復。だめね、、、先端機器を揃えてるだけの小洒落た歯科は。。会社近くだから行っていたけれど2度と行くまい。

明日は、、、マンスリーテスト前だけれど午前中だけ楽しみにしていたお出かけがあるので、今夜は即寝て明日は回復してくれますように。

今回のマンスリーテストは、、、さよなら〜アンドクラス落ち覚悟。。。ま、大したことないさ(T ^ T)

とにかく寝かせる!!回復するにはこれしかないっ!!!

 

広告を非表示にする