Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

冬支度

寒かったり暑かったり落ち着かない天気ですね。家の中は少しずつ冬支度を。勉強部屋にデロンギオイルヒーターを稼働させ、やっとこの週末に加湿器を調達し設置。オイルヒーターは電気代がかかりますが、あの暖かさは代え難いです。しかも埃も立たないので、アレルギー体質のブロリには欠かせません。

f:id:ukbeat:20161120164558j:image

イメージです

毎年送って頂くキウイも到着。ビタミンを毎日摂って元気に勉強してもらいましょ。

f:id:ukbeat:20161121060108j:image

11月マンスリーテストでは、理社で健闘。3桁順位は初めての経験です。たまたま得意な単元だったのでしょう。たまたま、でも.....嬉しいです、、、、、2コースUP。今後もこの辺りのクラスにステイ出来ると良いけれど、、野心のない親 ww、、来月のマンスリーテストと1月の組み分けテストで急降下になりませんように。高い確率でなります、きっと、、トホホ。兎にも角にも、要の国算をどけんかせんといかん٩(°̀ᗝ°́)و  

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

メモ  ブロリの仲の良い男の子は、Nへ転塾すると聞いてショックらしい。が、俺はここでやる、と何故か心に決めたブロリ。本当は母もその男の子の親御さんのように考えた事もあったけれどもね、、、信じるものは救われ、、、たい笑 から辞めさせないさ。

広告を非表示にする